晴れ、ときどき嵐。


- - -
予想外
国立書いてたんだけど、最後まで到達できませんでした(しょぼん)
全部かけたらアップします。
途中で投げ出してお蔵入りにならないことを祈ってて下さい(笑)

にしても昔はガンガン書けたのに、疲れちゃってダメだね。
最近全然エントリーしてないし、リハビリが必要かも。
- comments(0) -
9月
気がついたら9月の大型連休に突入していました。
私の会社は18日金曜からお休み。
18日、時間ができたので横浜にちょっとお買い物に。
電車に乗ったらみんなもう秋の装いなんだね。
全然気がつかなかったー!
毎日電車には乗ってるはずなのに。

16日に仕事の方でひとつの山場を迎えました。
それは前々から大変なのもゴールも分かってたのだけれど、
それと平行して夏休み明けに重大発表がありまして。
来期(10月〜)の話なんだけど。
あまりにも予想していなかったことが次々と起こったので
なんだか無駄にバタバタしてしまったな。

遡って8月。
8月はなんか残念だったね。
うまく自分のモチベーションをコントロールできてなかった。
ブログも読み返したらなんだかしんみりした感じですみません。
にのちゃんの舞台も行ったし、友達とも会ったりしてたから
ずっとしんみりした感じではなかったんだけど、
ブログを書くタイミングがたまたまそうだったみたいです。
今までそうならないように気をつけてたのに、
会社でしんみりを前面に出してしまった日もあったし。。。
反省です。

まぁ、思い返すといろいろあったけど、無事連休を迎えられて、
連休は満喫してます。
ゴールを迎えて落ち着くと、やっぱり思うね。
ゴールの先に新たなスタートライン!
会社ってきっとこの先ずっとこれが続くんだろうな。
これで成長していくんだろうけど、どうしても終わりがみえないと
がっかりしてしまう自分がいます。
私は大きな成果はいらないから心穏やかに過ごしたいタイプなので。
でもそんなこと言ってもしょうがないので
毎日、少し頑張って、少し手を抜いて、巡り合えた周りの人たちと
楽しく過ごそうと思います。

久しぶりに文章書くけど大丈夫だろうか。
会社に入って考えるようになったけど、
誰かに伝えることって話す内容とか文章とか、話し方とかかなり大事だよね。
最近は少し考えて話すように心がけてます。
- comments(0) -
気づけば10年
おめでとう!

いついつまでもI wanna be with you!

これからも共に成長していきたいね。
相葉ちゃんの会報の言葉、ぐっときました。

「頑張ったと思うなよ!」

頑張ってるのを知ってるからこそ…ね。
携帯便り comments(0) -
横に並んで歩く道
ミリオンおめでとう!
ずっとV6のWAになって踊ろうとかKinkiの硝子の少年みたいに、ファンじゃない人にも愛される曲が巡ってこないかなって思ってた。
街でたまたま本人達が嵐の曲を聞いて、みんなに愛されてるんだなって感じてもらいたかった。
翔ちゃんが小学校から風の向こうへを流れてくるのを聞いたような、そんな体験。

わたしのこの夢は花男で叶いました。

でもね、まだまだいけると思う!
明くる晩もまだまだ包囲内
だからって隙あらば逃げることを理解

別に毎回しんみりしなくていいと思うんだけど(笑)、思考の連鎖がこういう回路になってるのかな。

ミリオンはついでなんですけど。

会報のじゃんばるじゃんに一同爆笑と一緒に笑わせて頂きました。
懐かしいね!じゃんばるじゃん。
嵐の昔話を一緒に楽しめるってちょっと嬉しい☆
携帯便り comments(0) -
今日の主役は貴方です!
 しまった…!日付変わっちゃった!
でも実際お祝いできたから許して!

たくさんの人を嵐と繋げてくれてありがとう。

昨日友達と話していてそういう話になりました。
人と人との繋がりってすごいよね。
きっとたくさんの人に嵐に興味を持ってもらうきっかけを作っているのは
(結果的に)彼だと思うから。
だから、感謝しています。

26歳の誕生日、おめでとう!

本日、国立公演、参加してきました。
すごい雨。本人達も言ってたけど
嵐が来たよー☆では済まされない雨(笑)

でもわたしは初日でも昨日でもなく、
今日参加できてよかった!
きっとこれから先ずっと忘れないコンサートになりました。
(雨はね、ほんとにすごかったから感想は人それぞれだと思うけどね)
雨がね、すごくよかったの。いろんな面で。

とても眠れそうにないからいろいろ書いてしまいたいけど
ここはぐっと我慢。
一生忘れないのですぐに書かなくても大丈夫。
私が書くことって内容がどうだったとかでなく
私がどう思ったのかが中心なので。
そういう他の人が書かないことをね、書き残しておきたいと、そんなふうに思います。
(ちょっとにのちゃんの真似してみた)

「もう手がふやけちゃってるよ!」
もう一生私はこの人が好きなんだろうなと思いました。
(えー!?ここで!?)
いや、ちゃんとカッコいいところもありましたよ!
あと最初の挨拶ね。
10年経って大人になったなーって(笑)
なんで大人になったのかは他のとこで探してください。

あとは、雨の中、嵐頑張ってくれました。
ありがとう。
ファンも頑張りました。
ありがとう。
みなさま、体調には十分お気をつけください。
以上!
- comments(0) -
Xデー
このまま時が止まってしまえばいいのに…!

でも止まらないことで次に更なる感動を経験することができる。

これは嵐が10年の間にくれたわたしの宝物です。だからいつも、もう少し頑張ろうって思える。

夢のような目標のような通過点へ。

ずっと応援してきた人も、最近応援し始めた人も、それこそ昔応援してた人も、誰ひとり欠けてもいまはないんだよ。

だからみんなに、そして嵐に、
まずは大きな感謝の言葉を!
携帯便り comments(0) -
ひとりごと
5×10の頭のスネアがなんか泣けてくる…

今日も空をみました。
携帯便り comments(0) -
言葉しか本当になんにもないの
さあ、10周年ツアーの幕開けです。

参加できる人もできない人も、嵐を想ってひとつになりましょう。

俺たちは同じ空の下にいる!

激動の8月でした。
携帯便り comments(0) -
なるほどね
嵐伝言板を読んで素朴な疑問。

チケット申し込むのはもちろん会員じゃなきゃダメだけど、同行者は会員である必要ないよね?

落選したから詳細も分からないし関係ないけど、私なら申込者分だけ登録するな。
向こうもいろいろ策を考えてるんだねー。
携帯便り comments(0) -
タルト

前に叫んだ横浜キルフェボン進出のお話。

よく確認したらカフェスペースはないんだって。。。

お友達と行こうと思ってたのに。

- comments(0) -
<< | 2/46 | >>