晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ACW
もう一度見たい映像、ライブでやってほしい曲応募しましたか?

私はもう一度みたい映像に
Cの嵐のビックカメラの方に接客指導を受ける回、
ライブでやってほしい曲にコイゴコロを応募しておきました。

両方かなり、無理めでキツそう〜♪ですけど(笑)
完全なる自己満足です。
ビックカメラの回は、何回かブログに書いてるような。。。
Cの嵐で唯一見直した回です。
この回のあとにののクレーム対応が抜群によくなって嬉しかったからすごく印象深い。
ま、他にリクエストする人がいないと思うので無理でしょう。

コイゴコロ。
なまあらしで一回お披露目してます。
ということは、振りがついている!
このへんをやんわりアピールしておきました。
コンサートでもやってないと思うので(か、初日だけ歌って、即なくなったような。。。)
ぜひ的な感じで応募しておきました。
こっちはビックカメラより無理めな気がする。
きっとシングル曲オンパレードだよね。
まぁ、あってもYes?No?とかOh Yeahとかその辺りでしょうか。

こういうのは参加することに意義があるのでね。
こんなにファン歴の長い私ですが、いざなう初回に名前が載ってません。
このとき誓ったね、とりあえず参加できるものは参加しておこうと!


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>