晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
横に並んで歩く道
ミリオンおめでとう!
ずっとV6のWAになって踊ろうとかKinkiの硝子の少年みたいに、ファンじゃない人にも愛される曲が巡ってこないかなって思ってた。
街でたまたま本人達が嵐の曲を聞いて、みんなに愛されてるんだなって感じてもらいたかった。
翔ちゃんが小学校から風の向こうへを流れてくるのを聞いたような、そんな体験。

わたしのこの夢は花男で叶いました。

でもね、まだまだいけると思う!
明くる晩もまだまだ包囲内
だからって隙あらば逃げることを理解

別に毎回しんみりしなくていいと思うんだけど(笑)、思考の連鎖がこういう回路になってるのかな。

ミリオンはついでなんですけど。

会報のじゃんばるじゃんに一同爆笑と一緒に笑わせて頂きました。
懐かしいね!じゃんばるじゃん。
嵐の昔話を一緒に楽しめるってちょっと嬉しい☆
携帯便り comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>