晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手をかざして
ぱわーわけてあげったい♪

どーも、のほほん新入社員です。
ブログ更新してないと忙しいみたい?笑
また、のほほんなりに悩みながら日々生き抜いています。
今日は久々に仲良しの同期の子とご飯に行ったので元気がでました。
帰り道にちまちまエントリー。

最近のアラシゴトはキャプテンのドラマかな。
歌のおにいさん楽しみです。
キャプテンの演技が金払わないで観れると思うと感動するのは私だけ?

流星があと2回で終わるとかびっくりすぎる。
なんかまだ5回くらいしか見てない気がするんだけど…!(ちゃんと全部見てます)

おにい渾身(私基準)の「いいわけねぇだろ」は舞台を思い出しました。
カットで撮ってるの見て舞台の演技思い出すってすごいよね。
でも、「知ってるよ?」の方がすき。
いいシーンなんだけど、みんながみんなしぃをすきすぎて若干冷めました。
なんか本の中のお話だなって感じがしちゃう。

最終回の日お家にいなくて見るのは最悪日曜かも。
残念すぎる…。
原作ほしいな!
文庫が出たら買います。

ということで、本日の戯言終了。
やっぱ家って遠いな…笑
携帯便り comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりコメントなり。
毎日お勤めお疲れ様ですっ。

えっと、原作貸すよ?ハードカバーだけど(笑)
それでもよければ、忘年会のときにうちから持って帰ってください★
from. 菜緒 | 2008/12/10 23:19 |
☆菜緒ちゃんへ

いらっしゃいませ〜。
なんと原作を貸して頂けると…!
ただ私、借りた本に粗相をしてしまう可能性があるので
文庫まで待つわー><
気持ちだけがっつり頂くね。
どうもありがとう!!
from. なずな | 2008/12/14 23:20 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://i0y6io4.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 04:55 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://v30bp5b.x.ex-summer.net/v30bp5b/
from. カナ | 2011/08/29 08:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>