晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の終わりに思うこと
国立までが夏だけどね!
国立の後はちょっと忙しいのでゆっくり書けそうもないから、今。

お題はもちろん24時間テレビで!
もうほんとね、芋づる式に話したいこと出てくるから
徒然なるままに。
読みやすいように一つ一つがあんまり長くならないようにするね!←誓い

○安心力
今回の24時間テレビはすごく安心しながら見てました。
…と言っても前回は2日ともバイト入れててリアルタイムで見てないどころか
嵐メインのとこを中心にざっくりとしか見てないんだけどね。
それでもあの時感じた危なっかしさは微塵も感じられなかった。
大きくなったなぁ。4年間、いろんなことあったもんね。
その成長過程の4年間を見れたことが嬉しいです。ラッキー業務。

○涙より大切なもの
にのちゃんのお手紙を聞く4人。
目をうるうるキラキラさせて笑顔をする表情が、
4年前のにのちゃんとおんなじでした。
ボロボロ泣いた4年前も感動超!だったけど、
今年の目がキラキラな5人組も同じくらい感動超!だったな。
仕事を全うしている姿、最高にかっこよかった。大きくなったなぁ。

○横に並んで走る道
4人よりひとあし先(4年前)に目をキラキラさせることができた、にのみあさん。
だけどお手紙を読んでいたら「キュウネンカン(9年間)」。
なんでもこなすつまり器用の彼だからからかすっごくすっごく感動しました。
大役、頑張ったね!お疲れさまでした。

○仕事を全うしている姿
みなさん。
これまでのファン人生の中で自担(この言葉普段全く使わないけど他の言葉が見つからないので使います)が最高にカッコいいと思った瞬間はいつですか?
コンサートの時?
演技をしてる時?
TV、雑誌、DVDのあの表情?

私がにのみあが最高にカッコいいと思ったのはコンサートです。
How's it going?コンinたまアリ。
このコンサート、最近みかけなくなった外周がぐるっと一周あるコンサートで、
私はバクステからのびる外周のちょうど曲がり角のとこのスタンド2列目の席でした。
(このときのたまアリはスタンド前10列をつぶしていたので花道とスタンドにだいぶ距離があったんですが)

最高にカッコよかった瞬間はコンサートが始まってすぐ!
にのみあさん、花道歩いてこっちに向かってきている!ワーイ!←若いな、私。
たしかA・RA・SHIだったかな。
歌ってるんです。あのいつものキラキラした感じで。
でね、歌ってないときに花道下のスタッフに何か伝えようとしてるの。
爆音で聴こえないから口ぱくぱくさせながらジェスチャーで。
どうやらイヤモニが壊れてて聴こえない様子。
このときのスタッフにイヤモニが聴こえないことを伝えてるにのみあの表情が私が最高にカッコイイと思った瞬間です。
仕事をしている真剣な表情を思いがけないところでみることができて、今でもそれに勝る場面には遭遇していません。

○真剣な表情
昨日の宿題くんの総集編。
深夜の宿題くんスタート前の秒読みの時のまさきの表情にかなり近いものがあった!
ああいうのだめ。ぐっとくる!

○宿題くん
やっぱり宿題くん神。日テレありがとう。
潤くんハッピーバースデー、終了後の挨拶。
宿題くんスタッフ、完璧すぎます。
お疲れさまグッズも完璧すぎます。
まさにミスターパーフェクト。(褒めすぎ?笑)
あと我らがバードアナ。さすがです!
真夜中の嵐のタイムカプセル、掘り起こしにいくよね?
ぜひお願いします!
それが今から楽しみで仕方ない!
…ま、やるかどうかは分からないけど、夢のひとつです。

○ナレーション
翔ちゃんのナレーションはもうすっかり聴き慣れましたねv
すごくすごく心地よい。
にのちゃんのナレーションもすき。
でもにのちゃんのナレーション、ちょっと重たい?
シリアスな時はぴったりだけど、ん?ってちょっと思ったとこもあった。
あのはかない感じはだいすきだけどね!
あと、リーダーのナレーションもかなりすきなかんじだった!
新たな発見!!

ここで時間切れ。
時間見つけてまた書きたい!
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ど〜もお久しぶりでっす。
夏の間の更新も読んでいましたが、書き込みは久々になりました。
やはり24Hテレビを終えた今、ここで書き込みしておこうと思います。

実はあまりテレビはつけていなかったんです。
だから、にのちゃんの手紙も読んだの知らなくて(録画には入っているけど)、ちゃんと見たのは宿題くんの総集編。
昨日、あの時間に見れて良かった。

4人のキラキラ光る目、わたしも感動したよ。
この人達に出会えて良かった。嵐で良かった。って今までに何度か聞いたことある名台詞だけど、やっぱり何度聞いても
メンバーを思う彼らの言葉にはぐっとくるよね。
6人目の嵐・・・みんなと出会えて本当に良かった、ってこれからもその気持ちで応援しましょう。

国立コンまであと3日。
アジアツア−が始まるよ〜。



from. 台湾イェイ!! | 2008/09/03 00:49 |
○台湾イェイ!!ちゃんへ

コメントありがとう☆
もう国立が終わって一週間以上も経過してるダメ管理人でごめんね(T_T)

24時間テレビで5人の絆、成長を再確認して(むしろ本人達が<笑>)、国立で最高のアジアツアーのスタートがきれたね。
アジアツアーのスタートと共に10年目の幕開け!
これからの1年も嵐と一緒に駆け抜けようね。
from. なずな | 2008/09/17 23:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>