晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サクラ咲ケ
昨日のTODAYの櫻井キャスター奮闘記はよかったなぁ…!
数ある北京関連映像の中でも一番よかったかも。
やっぱり日テレは違うね。
これからも末永くよろしくお願いします。

編集は大変だけど、残したいと思う部分が多くて楽しんでやってます!

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりでーす☆

オリンピックの編集は本当に大変…!!
でも翔ちゃんの勇姿を残さないわけには行かないから、頑張ってます♪
実家にいたときも、横浜戻ってきても、毎日HDD編集してる気がする(苦笑)
それでも24時間テレビまでに30時間HDDが空く気がしないorz
でも頑張るよ…頑張ろうね…(だんだん何が言いたいんだかよくわからなくなってきた)

今度、時間があるようならまた遊んでね♪
from. 菜緒 | 2008/08/21 00:30 |
菜緒ちゃーん!!
コメントありがとう。うれしい超(´▽`*)

もう毎日Hの嵐だよね。
…変態の嵐じゃないよ、編集の嵐だよ!笑
でも今回の翔さんはこれまでのキャスター業の中でもマキシマム勇姿だと思う!!
スタジオとか観戦とかインタビューとかさんまさんとのからみとかとか!
24時間テレビはあんまり番宣なくて助かったー。
なんとか、頑張ろうね!!
あれって終わった次の日も24時間テレビの嵐に密着とか言って出まくるんだよね。←頑張ろうがだいなし

なんとまぁお喋りしたいことが次から次へと…!
今度メールするね☆
from. なずな | 2008/08/22 00:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>