晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あと一週間
ラブスイッチ・オン!(←もちろんジェスチャーつきで)

CMあけにもう一回ラブスイッチ・オン!を見れたからテンションあがりました(笑)

大島さん可愛いな〜☆
大島さんは14日か。。。
森きみちゃんはいつかな!←そもそも来るの!?
携帯便り comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラブスイッチ・オン!の翔ちゃん、超×∞可愛かったよね☆
思わず一人奇声を上げたのは私です(ザ・変態)。
from. 菜緒 | 2008/06/06 22:22 |
○菜緒ちゃんへ

うん!
ラブスイッチ・オンの翔ちゃん、
マキシマム可愛かった(´▽`*)

決してメインじゃなかったのに、
あれを見逃さないのがファンだよね☆

翔ちゃんの司会ぶり見事だったなぁ!
from. なずな | 2008/06/09 00:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ritdetour.jugem.jp/trackback/405
<< NEW | TOP | OLD>>