晴れ、ときどき嵐。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日から!
080604_184647.JPG
オーダーお願いしまーす!

ショート・ダークモカフラペチーノ!

コーヒージェリーと肩を並べるくらいお気に入りになりそう☆

みんな!auのカタログを持ってお家に帰りましょう。私もスタバでひとつ課題をこなして後を追いまーす!
携帯便り comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








1日遅れで、auカタログ持ってきました〜!!

店内のポスタ−も変わったね。

CMも『庭』が変わったね。


スタバも新メニュ−。 
品川駅の新幹線口店のスタバもPOP出てました。
私、コ−ヒ−メニュ−じゃなくて、キャロットジンジャ−のジュ−スも気になります・・・。
from. 台湾イェイ!! | 2008/06/06 00:12 |
○台湾イェイちゃんへ

auカタログげっとー!イェーイ!!

新しいCMも最近ごぶさただったから
新しいカタログ&写真があるとは思わなかったよ。
潤くんのCMも始まった!

やったねー☆

スタバ、
私もキャロットジンジャージュース気になってました。
一緒に出ているマンゴーオレンジとグレープラズベリーも!
今度どれか挑戦してみようかな(^^)
from. なずな | 2008/06/09 00:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ritdetour.jugem.jp/trackback/404
<< NEW | TOP | OLD>>