晴れ、ときどき嵐。


- - -
今日の主役はあなたです!(617Ver.)
にのちゃん、お誕生日おめでとう!!

DVDのフォレストアドベンチャー、
どこかで見たことあると思ったら去年同期と遊びに行った!千葉のだけど。

あれ、結構怖いですよ。
特に網に向かって飛ぶやつ。
でも大人も楽しめておすすめスポットです。

- comments(0) -
今日の主役はあなたです!
27歳の誕生日おめでとう。

アルバムもツアーも楽しみです。
夏が来るね!
携帯便り comments(0) -
ちょっと野暮用in…?
100117_104557.JPG
3日から昨日まで、毎日終電です。
たぶん明日からも。

でも元気!
頑張ったと思うなよ!
携帯便り comments(0) -
記念日
また今年も今日がやってきました。

大阪にはこれ以来行ってないから、いつか行くのが私の夢のひとつです。
携帯便り comments(0) -
今日の主役はあなたです!
演技がすごくすき。

なかなか機会が巡ってこなかったけど、
舞台で蒔いた種が花咲いた1年でしたね。

センゴクプーがまた観たいなぁ。

そしてやっぱり、歌。

その歌声に声を重ねる幸せ。

29歳の誕生日おめでとう。
携帯便り comments(0) -
やばい!
マリオCMとか嬉しすぎる!
間違いなく今月一番嬉しかったことに決定です。(←どうなの)

あとはファミ通の連載だけだな!(貪欲超!)
携帯便り comments(0) -
20091103
どうしても当たりたかったイベントがあった。
どうしても行きたかった公演があった。

でも参加できなかった。

そういうことに一喜一憂していたことだってありました。
特に最初の方はTVだってほとんど出ないし、やっとアラシゴトがきたと喜んでも抽選・イベントばかり。

でもね。
ある時気付いた嵐との距離の取り方。
どうやって同じ時代を生きていくか。
確かに当たったら嬉しい。
行けたら嬉しい。

でも私の嵐に対する思いはそんな薄っぺらいことで一喜一憂するようなレベルではありません。

ウソだと思われるかもしれない。
キレイごとだと思われるかもしれない。
それでも私が10周年を迎えて思った素直な気持ち。

たくさんの人が嵐を好きになってくれてよかったと。

でもまだトップだなんて思ってないよ?
もっともっとたくさんの人に嵐のよさに気付いてほしい。
どうしてこんな風に思えるか分かりますか?

それはどんなモノよりも、分かりやすく言えばチケットや色紙よりも、私は絶対的なものを持ってるからです。

譲れないよ誰もじゃまできない〜♪笑

二宮くん、私と嵐を巡り合わせてくれてありがとう。
私にとって、何にも変えがたい宝物がたくさん詰まった10年間です。

CDデビュー10周年おめでとう。
携帯便り comments(0) -
チャレンジ
091025_154845.JPG
ゴールの先に新たなスタートライン!

昨日新宿に帰ってきてすぐスタバに行きたかったけど、ルミネエストのスタバ混みすぎて断念…

多分駅から離れたとこなら平気だっだと思うんだけど、荷物あったし、雨も降ってたから、Becksで妥協しました。

さすがに2回目なので安定感ありました。
内容的には難易度も低かったし。
何よりこの1年で成長したのは、どうでもいい細かいことを気にしなくなったことです。
それによって気持ち的にもずいぶんらくになった!

さあ次を描こう。
携帯便り comments(0) -
ACW
もう一度見たい映像、ライブでやってほしい曲応募しましたか?

私はもう一度みたい映像に
Cの嵐のビックカメラの方に接客指導を受ける回、
ライブでやってほしい曲にコイゴコロを応募しておきました。

両方かなり、無理めでキツそう〜♪ですけど(笑)
完全なる自己満足です。
ビックカメラの回は、何回かブログに書いてるような。。。
Cの嵐で唯一見直した回です。
この回のあとにののクレーム対応が抜群によくなって嬉しかったからすごく印象深い。
ま、他にリクエストする人がいないと思うので無理でしょう。

コイゴコロ。
なまあらしで一回お披露目してます。
ということは、振りがついている!
このへんをやんわりアピールしておきました。
コンサートでもやってないと思うので(か、初日だけ歌って、即なくなったような。。。)
ぜひ的な感じで応募しておきました。
こっちはビックカメラより無理めな気がする。
きっとシングル曲オンパレードだよね。
まぁ、あってもYes?No?とかOh Yeahとかその辺りでしょうか。

こういうのは参加することに意義があるのでね。
こんなにファン歴の長い私ですが、いざなう初回に名前が載ってません。
このとき誓ったね、とりあえず参加できるものは参加しておこうと!


- comments(0) -
おっと!
にのみまにあの貴方なら、今日が何の日かご存知でしょう。

お誕生日おめでとうございます!
にのちゃんのお母様(笑)

PIKA☆NCHIの公開初日も今日です。
マイガールの正宗くん(←正直スピッツしか連想できない)のパパが出たとき
思わずシュン!って思ったよね。

- comments(0) -
| 1/46 | >>